リーピンドラ1くらいが関の山やし・・・ねえ?∑ヾ(≧□≦*)ノウワッ!!

等。
(T_T)

まあ、、流石にこれは8s切りリーチでしょう。

まあ、頭が少しばかり悪いので仕方がないんです。
点棒状況にも寄りますが・・・

構成された役です。

まあ、普通はドラの發待ちですよね♪

ドラの東切りか?ですね。
裏ドラや一発を狙う訳ですね。

しかも⑤筒と⑦筒のシャボwww

まあ、字一色かもしれませんがww

今気付いたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

ということで無視です。
ただ単に要らないから切っただけっていうww

そういえば天牌外伝の話ですが、黒沢さんは自分が不調の時
で、リーチしたら現物ですっと出てくるんじゃないかな~~っ

もう索子は切れないなあ。

こちらではことに触れていませんが、

これで出たら三倍満なので東初終了!!
DORA麻雀の最高レートの5倍くらいのレートですからね。

しかし、混一色も見えるので、?って感じですね。

カンでもいいと思うんですよね。

←ここ重要!!
レートにも寄りますが、リャンピンで70万円はまあまあヤバイです。
この聴牌を崩すのは有り得ないし。
とりあえず黒沢義明の門下生(?)以外で

まあ、①ピンは無いんですけどね笑

う~~~ん。
いや、もったいなくない!!
面前で行く必要が無い手。

メンチンの聴牌後の変化って怖いw
けど、④ピンに手をかけてしまった。

この手はドラを切ってて染まってないことが
ありませんが、ことがあります。

索子なら8sツモ以外は全て良形聴牌に
なる形だったんだけどね。
6s引きがありますからね。

そしたらできますもんね。

実際当たってしまったんですがねww

こういう形の和了が出るととりあえず「お~~~」ってなりますが、

2~8までで揃える役。

麻雀はどれだけ上達したとしても

と思いつつ、横なら一番広いのは打4s
元々の中国麻雀では存在しておらず、
誕生したものだと言われています。

流局したwwww
着卓してる2人は恥ずかしそうな顔。

染まっている雰囲気は両者ともしない。

(ノ∀`●)ハンセイ

その面子とは伊藤芳一・谷口隆・後藤正也。

これを取るかどうか!

おすすめ記事

