例えばこんなの。

DORA麻雀とは?

っつかダントツの親やから降りて欲しいなと思いつつ、、

いい待ちになるように待つか。

物凄く良くある帰路ですよね。

すると、あるヒトが・・・
(親は引く可能性あるけど・・・振ったら3着になっちゃいますからね)
まあ、話を戻すと、、
で、あって、ツモ北wwww
まずは白、染めるなら6ピンからです(=゚ω゚)
ツキなんてねぇーよと思ってる奴はないと思ってりゃいい(笑

なんて思うくらいである。

2日酔い中につきDORA麻雀は休養。
トーナメントにおける重要な注意点!!

まあ、逆転できる訳だし、気もする。

参加したい人は登録急いで(*_*;
流石に18000点を5800点にするのは微妙過ぎる。

裏麻雀界のNo.

ダブル立直はテンションが上がりますね(^m^;)
後付大好きww

親に連チャンさせないことが重要なのかなと。

これは、DORA麻雀がどこから収益得ているか

良く打つなら最低でも月収100万~200万くらいは無いと・・・
後ろから見たら分かるだろ。

混一色に渡ってもいいかも。

そして・・・この和了は有効っぽいwww
ということで鳴いても・・・いんじゃね???
フリテンの國士舞双を純正國士舞双としないルールもありますが、

しかし、沖本瞬は門前清一色(メンチン)なんて0.
もうここまで来たらとりあえずポン??かな??????
隆が麻雀を冒涜している輩に対して説教をしている場面。

「楽しみだぜ
ダブ東・中・北2・ドラ4の親倍www
それじゃ、とったからってついてるとはいえないわけだ。

だから和了れそうだなと。

今のところ11人参加表明。

無理ですね。

当然、嫌ですけどよかったと思います。
まあ、ここは東かな?

立直(リーチ)宣言後は手牌を入れ替えることができない。
適当にいくつかクリックして頂けると有難いです♪

天牌が大好きなので、変えて「天牌」について紹介しています。

いきなり入ってくると牌が飛んできて、

う~~ん。
待ちは123の3種類。

①ピン引いてきたら純チャンつくし、十分じゃん♪
3,6,5,8sの4面待ちだなあと思いつつ、

東・南・西・北・白・發・中のみで和了形が構成される

頑張ろう!

跳満止まりじゃないかな?

その出現率の少なさから狙える手牌が来たらついつい狙ってしまいます(^^ゞ
うん、いい感じですね。

ただでさえ、大勝して、、負けた人からしたら・・「ちくしょー」って感じなのに

DORA麻雀体験記

おすすめ記事

