まあ、ダマでしょうね。
って良くあるwwwww

1,3,6s待ちになるし。

索子受けの七対子なのかな?
7sか2s引いたら
困っています。

まあ、そのほうが結果良しの場合は
あるけど、確率的には

ここまで来たら染めたい・・・

聴牌効率だけなら⑤ピン切りが一番いいみたいです。

5s8sの方を明らかに先切るべきなのに・・・
流石に焦る野並。
三色を崩します。

で、瞬間に手替わり。

トップ目から直撃の跳満。

もう逆転は有り得ないですしね。
では「賭け金」はどういう意味なのでしょうか??

うん。
悩んだ意味がない・・

うん。

これ何切るか??

結構難しい状況。

かと言って全プッシュするレベルの手や状況でも無いんですよね~~~(*_*;
ほんとにそうなのか?違うだろ?
まあ、9sなのかな?
また、⑤ピンも④ピンを刻で持ってることから使いづらいだろうし、

この手の両面以上になる聴牌受け入れ牌は

結構諦め気味だったところにカン7s入ってきたから。
俺には言えないセリフ。
まあ、リーチしない可能性はあるけど・・・・
これをどうするのか??
早い・愚形・安手の時は崩すのも有りですよねw
ポン・チー・明カンをすると3ハン→2ハンに下がる

で、國士舞双(コクシムソウ)に話を戻しますが、

18000点が11600点になら・・・まあ有りかな?
ということで、、まあこの中なら1sかなあ。

熱気を感じた時は普通大物手を警戒します。

自分も最初登録する時に躊躇したので、

染まりきったのにも関わらず聴牌していない。

迷路www

また、住所、都道府県は日本語でも大丈夫でした。

と思いつつ、トップになるためには倍満をツモらないといけないから
っていうのがたまにある。

ベタオリで②着上等ということでwww

ダントツのトップが出来上がった状態

で、なくて・・・もう、、メンドイし感覚リーチ!!w

その朝の時間とは通勤ラッシュの時間帯。
南を切ったらどうなるんですか!ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ

まあ、ラス目のリーチならいいかwww
親にも南家にもピンズは大概大通りな雰囲気ですしね。

00158%)
後ろから見たら分かるだろ。

西家だからもうダントツww

という凄い大会!
○順子4つと雀頭で構成されている。

DORA麻雀は止めが無いので、
まあここまで早いと、、和了れましたww

具体的には4巡目の④ピンね。

DORA麻雀へ登録

これからはメールチェックしよm( ̄ー ̄)mゴメン

いや~頑張ろう!

③ピンを引くっていう。

まあ・・・実際の麻雀では何も考えずに100%押しますけどねwww

まあ、これは気もする。

最近DORA麻雀で三人麻雀に嵌ってきた。

そんな変態手順はねえ!!ということで、

う~~ん、、とりあえず和了れたし正解??
またウマ・オカが少し違うだけで
2着を死守しにいく場面な気もする。

十分な得点ですよね。

しかし・・・・なら言うんだっていうwww

麻雀に三色は無い!by波溜さん

(だから困るんですが(^^ゞ)
数牌一種類で順子をつくる

まあ麻雀でお金を稼ぐっていうとやはりイメージは悪いですけどね(__;)

DORA麻雀の登録方法

点棒状況につき時ありますよね。

地和(チーホウ/チーホー)

リーチ・七対子・ドラ2で子で8000点 親で12000点。

降りるかリーチか。

?小四喜(ショウスーシー)
これが有名になったきっかけは「麻雀放浪記」という漫画ですね。

ときて、ラスト1位になれば確実に本戦に進める!!・・・と思ってたら

皆サポート役に徹する訳ですね。
そこでこの手。

四人麻雀:12500点・25000点

ビバ!DORA麻雀!

おすすめ記事

