dora麻雀での有料トーナメント参加方法に関してⅣ

2000・3900です。

ある程度攻めてもいい場面だと思う。

ね。

つまり、時にしか意味ないしな~(*_*;

大きくないと言ってもある程度大きいですね。
まあ、確かに先程も書いた様に当然振るところだったのを

この世界は「麻雀」が主軸に置かれていますからね。

三人麻雀の牌の種類は27種類。

いや、行くならとことんww

裏ドラや一発を狙う訳ですね。

こういうの難しいですよね。
・9s引きの一通目の手替わり
親リーに対してどこまで押すか・・
いやいや見間違い。
ど・・・どうする??
DORA麻雀の次のオススメトーナメントは
3日に21時から賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。

DORA麻雀へ登録

実際そうなりましたがwwww

長期的にみれば人によってツモに差はない。

だから1枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、

まさに(=´ー`)ノ
けど・・・こうなるとね。

そして・・・和了止め無しなんで、

いや・・・しちゃいけないのは分かってるよ??
8sか9s切りで25s待ち。
②筒ツモや1s、2s、3sのダイレクト聴牌を目指すもよし、

8000点横移動が2回起こり、
東家はピンズ待ちが濃厚だと思うけど・・・

で、これがもし③ピンとか引くと・・・もうマジでよく分からんwww
返事がない。

気をつけよ

けど、1枚しかないからね(-_-;)
これは完全に好みな気もする・・・
この七対子(チートイツ)という特殊役をどのように使うかが

ちなみに日もあまり振るわず、

3s2枚きたら「きゃー」ですけどねwww
確かに出して、跳満・倍満を狙うのも手の一つな気もする。

の三倍満www

けど・・・これは流石にリーチせず手変わり待ちだなあ。
無理無理。

⑤アカウントIDとセキュアIDが分かります。

配牌から役満が見える時って難しいですよね。

9sはドラ。

普通ぱっと思いつくのはこんなもんでしょう。

学生証を破り捨てます。

このイカサマについて沖本瞬は初めは
良い待ちにならない奴(-_-;)
まあ、とりあえずこの学生証を破り捨てるという行為によって

西家、南家が筒子の混一色模様なので
筒子の縦引きをした時にもリーチできる訳ですし。

DORA麻雀の評判

DORA麻雀の登録方法

おすすめ記事

ドラ麻雀での出金方法に関して

先に危険となりうる牌を切っておけという思考ですね。

無駄にダマった(ミスってダマった)せいで手替わりして
状況の変化によってリーチの人がツモリましたが汗

まあ比べて少ないですけどね。

聴牌はしてないけど

どうする??
俺なら言って帰ります。
①ピン②ピンのどちらかを重ねるor③ピン引きという奴かな。

DORA麻雀の登録の仕方
さあどうする??
メン・タン・ピン・ドラの満貫!!

by中釜さん

というか混老対々和狙いますよね!
けど・・・テンパイとったけど打たなかった。

後付けが見え見えだけど、
そして、見てしまった沖本瞬は
捨て牌を見る限り近そうな感じですやん?
1種類の数牌で成立
今日のトーナメントは珍しく午前1時半からという時間のトーナメントなんですが、、

6sを切った時点でドラ受けがなくなりますから。
例えば↓だったら事が分かります。

ツモって、子で3000・6000点 計12000点 親で6000点オール 計18000点
これ、、振ったら恐らくラスでしょう。

うん、勉強しろよ俺。

そんな状態が続いただけでギブです。

まあ、2の西切りでしょうね。

もう基本的に降り。

親は、、明らかにピンズの混一色。

まあリーチはいかないけど・・・清一色・一盃口・ドラ3のドラカンチャン待ち聴牌。

とりあえず2着は固いけど、遠いから連荘しないといけない。

切れねーよ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!

王手飛車を久々にやったww

まあ、言えば西家は2s5s待ちなので、

チー・ポン・明カンすると3ハン→2ハンに下がる
七対子??それとも國士舞双??ってなることが多いんです。

つか通りそうですよね。

この人達は良く分かっているんですね。

(ユースホステルとかでも有りましたね)

DORA麻雀の登録方法

これね。

役無し愚形聴牌はできれば良形になるまで
待ちたいところ。

Shimogyo-kuをShimogyou-kuにしても問題無いです。

ってのが凄い気になって聞いてしまった。

そして第一ツモが何と・・・

例えばこんなん・・・例としては悪いけど

フリテンシャボになるww
と思ってはいたんですが、、
なんて変な形www
まあ、欲を言えば空切りでリーチしたいんですけどね。

まあ、ここでリーチしてしまうと、確かに点数は2倍以上になりますが、

抵抗が無いんですよね。

こういうのもう・・・リーチでしょ!
あっ、分かりませんが(*_*;
とりあえず、今からベタ降りをして字牌を切らないっていうのも有りっちゃ有り。
雀荘で打っているところを後ろから見ている女の子って
「伊藤芳一」「谷口隆」「後藤正也」とセット麻雀をする約束をした沖本瞬。
ツモ切りリーチが入って・・・
いや、まあ確かに清一色とかで明らかに
高かったら別ですけど、

おすすめ記事

DORA麻雀の有料トーナメント参加方法に関しての解説。⑥

で、147s待ちになったので・・・リーチ!!!
南家と西家がピンズっぽいですからね。
一通ドラ1。

普通の手の二向聴から聴牌までと一向聴から聴牌までが

順子+順子+順子+順子+字牌の雀頭のパターン
更に一枚赤ドラを引いたので鳴いても満貫確定にww
まあ、聴牌したが。

ここで聴牌速度が一番高いのは東切り。

しかも・・・喰いタン有りっていうヾ(~∇~;)

うん、いいやリーチwww

だって、気が付かない訳ですからね。

ツモられたけど(^_^;)
⑧筒持ってきたので通りそうなのでツモ切り。
ウマは、

それとも9sと③ピンのシャボにするか??
結構後になりますが、北岡が出てきます。

⑥ピンが当たりの確率は他の人はいないだろこれ^^;

危機感を抱いた黒沢義明がことを思って

リーチしたら倍満確定。
親の染め手が早かったらキツイけど・・・僕的にはリーチ!!
3パターン。
2着目。
まずは3位にならないことが重要です。

けど安めタンヤオのみwww
2位と25000点の差がつきますから。

格段に倍率が低いのがいいところですね。
だって、和了れば満貫だろうが跳満だろうがトップはトップですから。

ここで何故か沖本瞬は絶好調に!
最終的には、引いて②⑤待ちになればいいなと。

って時結構あります。

DORA麻雀の登録

1000点差でまくったとかなら自信の
言葉として受け取ることができるけど、

「一発」と「裏ドラ」にご祝儀がつくわけですね。
愚形役有りは基本的にダマだと思うんですけどね。

なんとな~~~~~~~~~~~~~~~~~~く

おすすめ記事

DORA麻雀のネッテラーだ!(4)

出和了りタンヤオ・対々和・三暗刻・ドラ3or4

9巡目に刻をそいつから和がるっていうね( ̄▽ ̄)ニヤ
ただ、三色同刻のみですと、たかが知れた点数になってしまうので、


DORA麻雀大好きmaccchiです。

それなら三倍満ww
.

うん、染めないね!これ。

何となく鳴きを考慮して③筒切りをしてみましたww
混一色でドラ一杯www
清一色のみ。

清老頭(出現割合:0.
⑧筒持ってきたので通りそうなのでツモ切り。

俺なら言って帰ります。

親リーが入って、白を積もる。

ここで、河関係なく捨てるなら・・・九萬かな。

断ったバチあたりものの沖本瞬の自宅での麻雀研究シーンです。

まあ・・・その時のテンションの下がりようと言ったら、、

DORA麻雀は和了り牌以外を持ってきた時!!
単純に、ここら辺の理屈が納得出来ないならば、
やらない方がいいと思います。

見えないことも無い手で跳満を目指さないといけない点棒状況だった場合は

つか染めてたら良かったって話ですが・・・

友達を辿ればたどり着くことは分かってるんですけど踏ん切りが付かないし、

けど・・・僕的には落として、染めに
移行若しくは索子の両面に!
ここで出てくる「お子様麻雀」

自重自重ww
で何か知らんけど一発ツモっていうwww

けど、これは結構大事だと思います。
河を見ることで聴牌を取るべきか?外すべきか?を判断することってあると思うんですよね。

鳴いている場合は他のリーチ時おりづらいし。
1,ストレートに染めを目指す5s切り(4s6s来た時は染めない)
はい、親番2順目。

トップを取りに行ってる最中でどうしても点数が足りない時、
裏ドラに賭ける状況は全く無くは無いが、さすがに海底摸月は狙いにいけない。

まあ、この筋肉痛では無理ですね。
何かカン8sが入ってしまっての聴牌。

マジめんどくせえ。

東2局親。

ただただ迷う・・・(inDORA麻雀)
そして2巡目リーチ。

1s4s待ち。

?一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が発生するルール

それでは、説明をします。
と言っちゃだめなんでしょうけど。

つか今落としてもいいくらいか笑

ドラを持ってなかったら満貫っていう汗
谷口隆の言うように・・・というか当たり前の
打牌をしていたら

だからこのセリフワロスwwwww
聴牌したが・・・あと少し手替わりさせるとだいぶ点数UP!って時しようか迷いますよね。

僕も読んでますが・・・あんまり載ってないぞ?そんなの。

西家が振ってくれるのを待つのが吉か?
巡目的にも染めてるっぽいけど、染め終わった感は無いし。

00158%)

長いスパンで見ればマイナスにはならないと思いますが、

一晩で5万円負ける時とかざらにありますからね・・・

+587.09ドル(‐^▽^‐)オーホッホ

役牌は切ってしまった訳ですが・・・
というのも7sがワンチャンスになって、

沖本瞬が言った言葉。

う~~~ん。

良かったwwww
実践譜では、9萬落としをしました。
⑥⑦ピンを落として目一杯にミスってしまったんですけどね。

結果論だけど、、いけば良かったって結構ありますよね。

7s8sあったらリーチのみなんですよね。

って時ありますよね。

というかもう流れろとしか思わないwwww

勝負手でカンを繰り返し結果的に三槓子なら良いが、
「とりあえずカン!」を繰り返し三槓子が付く状態で
テンパイしただけならむしろ方が高いかも。

DORA麻雀の戦略

おすすめ記事

ドラ麻雀の入金方法の解説。⑥

その言葉を聞いてやっとゆかに興味を持った沖本瞬。

こんな場合は突っ張るに決まってます。

で、2索が通っての④⑦筒待ち。

とりあえず1局で親が連荘してダントツトップの状況が

高額トーナメント鍵杯!!

ついてるから配牌やツモがよく、勝ちやすいと思っているらしい。

「NO」と即答できないところが難しいところ。
とりあえず、絞りつつ様子見が最善か?
風邪って辛いですね。

だから③筒切りってのも有りか。

子の場合のみ、ときの役満。

簡単に紹介すると、よっちんはありませんが「手積み雀荘」に

無理染めしよかな。
次に手仕舞いっていうのも有りか。

沖本瞬は許せず、リベンジに向かいます。
赤入り麻雀の基本的な考え方
國士舞双に行ってる時は捨て牌が牌乱打になるから、

ドラの副露の場合はハネ満まで伸びるケースも珍しくないので
鳴きながらゲーム自体を終わらせる破壊力を持つ場合もある。

そして・・・僕の親はもう無い。
2sの枚数は残り3枚。

不聴罰符を享受する方が点数が高くなるかは
他家の状況次第であるため、
これは天牌外伝で詳しいエピソードが紹介されていますが、

流局したwwww

そして、学生でなくなっている沖本瞬。

「雀頭(ジャントウ)」は一般的には「あたま」とか呼ばれていますよ。
縦に来すぎて降りるに降りれない時ってあります。

します???
超広いしね。

ただ、場合は微妙だけど・・・
既に⑧ピンが西家以外から2枚出てる訳だから、

聴牌牌は⑦筒、4索、6索、8索、9索だから

1sで清一色・ピンフ・一通・一盃口・ドラの3倍満wwww
この間雀荘で配牌を開けたら・・・
他の候補としては⑧ピンとかかなあ??
多分通るだろうと言う牌を押していって、

きっと勝つことができるでしょう。
じゃあ、方切れじゃなかった時は??
確かにオーラスの和了りトップだから
振っていたら跳満でした。

待ちをあえて・・・
面子手に決め打ちするなら
それとも手広くするのか?

7?10のマイナス20乗。

うん。

6s切りのダマという選択は微妙だと思うんですよね。
⑤⑧ピンとか超いい待ちじゃね??
片切れの残り1枚しかないドラ待ちシャボ。

面前で聴牌したらリーチ・混一色・ドラ1。

イカサマ無しの一半荘目に沖本瞬は四暗刻単騎を和了りました。

う~~ん。

天牌1巻3話名言・感想

で、こうなる。

とか言い始めます。

國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、

?ブラコンJKの天鳳反省帳

まあ、勘良くやってれば七対子を既に
聴牌してる訳ですが(*_*;
話は麻雀ゲームならどこでもあるようです。

牌効率は基本的に聴牌が最強らしいですね。
多分これまでの描写を見るに和了りは有効の様ですね。

カンをした後の補充牌(リンシャン牌)であがる

清一色にはいきなりいくのか?って話です。

とりあえず打南。

実際は・・・
①楽天銀行にログイン後、「カード」のタブをクリック

400ドルがあっという間に無くなりました。

おすすめ記事

ドラ麻雀での場代について

それとも一通目を残すか??

う~~~~ん。

純粋な腕を磨かなければいけません。

だって、受けが2~8までだし。

で、手牌に劇的変化が無い限りはベタベタ降りてます。

3s6s待ちもありえる。

リーチ後いつ引いてきてもオールマイティー牌ってのは極悪ですよねwww
収支という以前に・・・いつまでたっても役満はロマンなんですよねww
九蓮宝燈の聴牌形としてはものがあります。

僕は・・・4s5s6s落とし!!!

何切るのが正解?
6%)
四暗刻を目指すのが普通でしょう!

9sツモ。

一応打④ピンの意味はチャンタとチートイの両天秤な訳ですが、、

先程のDORA麻雀、(三人麻雀)
くそー!!面子選択間違ったぜ!!ふざけんなよ。

トップ目。

今ではこの手で大物手となると・・・
ポンチー明カンをすると2ハン→1ハンに食い下がる

片和了でも関係なく、鳴く!!
しかし、エゴ)が最初にあって、

まあ、これは確定してるから染めなくていいかな。

無駄に置いていてしまった。
とりあえず親で聴牌してるしポンしてるところに

赤入り麻雀の基本的な考え方
混全帯?九(チャンタ)
1,2での勘勝負かな?

そしたら・・・一発で赤⑤ピンツモって裏乗って跳満になりましたwwwww
ここで持ってくるのは8索。

地和とはそれほどレアな役満なので、

だから、また負ける。

北ドラの扱い。

1って言われてる」

この状態で赤五萬を引いてきて、ドラ切ってポンされた場合は・・・
6月3日に21時から賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。

DORA麻雀 登録

おすすめ記事

ドラ麻雀での登録方法を解説

あん?引く確率が7筒を引くことがついてない?

とりあえず、、跳満ツモか南家からの
5200直で逆転トップ。

そして南家からも7巡目リーチ!
「この人達仲良かったんだよね??」と言いたくなるような会話。
七対子??
つまり!!

これを貯めなければいけません。

和了れましたwwwww

↓↓↓↓↓
東切ったら15枚で聴牌。

多分、混一色でしょうし・・・赤が
あったら倍満か。

まあ・・・勘というか何というか・・・

白が出てきたし・・・
ガラガラ!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
馬鹿なことを考えている今日この頃。

・。
これ、振ったらトップが危うい訳です。
3人麻雀では安手は8000点未満ですかね。

何故?っていう。

で、5対子ありますしね。

3s切りの時は切って人に鳴かれるのも嫌。

「楽しみだぜ
変わらねえのはお前だけさ」
変わらねえっていうwww
何を狙うべきなのかが分からない。

ね!

せいぜい、ようやくトップとれたよとか思うだけなんじゃねーの?
限度を越えた沖本瞬はことを誓います。

リアル麻雀では忘れる人もいるのでは??
まあ、どの道和了れませんでしたがww
まあよかった(=´ー`)ノ
けど・・・安全牌あった時はどうなんだろう。
まあ、待つ感じかな。

なんでやねん(-_-;)

結構違うところの一つにドラを切るタイミングってのがあると思うんです。

とりあえずそのまま扉を閉めます。
麻雀のイカサマの代表格とも言える技ですね。

こういう時の優位性。

他の候補としては3s・6s・⑥ピン・⑧ピン
まあ、こういうこともあるよねww
この一発です。

染めくらいしか選択肢はない。
(だから困るんですが(^^ゞ)

自分の実力を過信しすぎな感じは変わってないwww
めんどくさい今日この頃

南家が和了ってくれれば最高ですからね。

ただ小三元の聴牌になりましたが当然の拒否!m(。・ε・。)mスイマソ-ン
って時ありますよね。

3着2着4着3着

最後に三人麻雀ではルールもありますが、

順子+順子+順子+順子+字牌の雀頭のパターン
点棒状況につき時ありますよね。

負けたときの言い訳以外のなにものでもないってことだ。

染めるのか??っていうのは常に課題ですね。

まあ分からんけど、、多分跳満は無いんじゃね?
切り的に。

そういうところが麻雀の難しさですな(*_*;
確かに麻雀で賭けることは違法です。
ドラの白が暗刻になっているので、
是非とも和了りたいところ。

和了形の枚数・・・?種14枚
69s引きのイーペーコーを狙いにいったわけです。

ノリで槓したのはいいけれど・・・危険牌持ってきた。
逆リードとしては15000点ですね。

映画「闇の子供たち」について & DORA麻雀の役「嶺上開花」

ドラの「中」を頭候補として置いておくか?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ
解説したいと思います。

まあ、2副露されたら大体聴牌してるでしょうからね。

ということで亜空間殺法!!
・。

天鳳や雀龍門とくらべて糞だと。

おすすめ記事

ドラ麻雀での登録について

リーピンドラ1くらいが関の山やし・・・ねえ?∑ヾ(≧□≦*)ノウワッ!!

等。
(T_T)

まあ、、流石にこれは8s切りリーチでしょう。

まあ、頭が少しばかり悪いので仕方がないんです。
点棒状況にも寄りますが・・・

構成された役です。

まあ、普通はドラの發待ちですよね♪

ドラの東切りか?ですね。
裏ドラや一発を狙う訳ですね。

しかも⑤筒と⑦筒のシャボwww

まあ、字一色かもしれませんがww

今気付いたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

ということで無視です。
ただ単に要らないから切っただけっていうww

そういえば天牌外伝の話ですが、黒沢さんは自分が不調の時
で、リーチしたら現物ですっと出てくるんじゃないかな~~っ

もう索子は切れないなあ。

こちらではことに触れていませんが、

これで出たら三倍満なので東初終了!!
DORA麻雀の最高レートの5倍くらいのレートですからね。

しかし、混一色も見えるので、?って感じですね。

カンでもいいと思うんですよね。

←ここ重要!!
レートにも寄りますが、リャンピンで70万円はまあまあヤバイです。
この聴牌を崩すのは有り得ないし。
とりあえず黒沢義明の門下生(?)以外で

まあ、①ピンは無いんですけどね笑

う~~~ん。
いや、もったいなくない!!
面前で行く必要が無い手。

メンチンの聴牌後の変化って怖いw
けど、④ピンに手をかけてしまった。

この手はドラを切ってて染まってないことが
ありませんが、ことがあります。

索子なら8sツモ以外は全て良形聴牌に
なる形だったんだけどね。
6s引きがありますからね。

そしたらできますもんね。

実際当たってしまったんですがねww

こういう形の和了が出るととりあえず「お~~~」ってなりますが、

2~8までで揃える役。

麻雀はどれだけ上達したとしても

と思いつつ、横なら一番広いのは打4s
元々の中国麻雀では存在しておらず、
誕生したものだと言われています。

流局したwwww
着卓してる2人は恥ずかしそうな顔。

染まっている雰囲気は両者ともしない。

(ノ∀`●)ハンセイ

その面子とは伊藤芳一・谷口隆・後藤正也。

これを取るかどうか!

おすすめ記事

dora麻雀の出金です

⑥筒切りの嵌⑦筒受け。

)

1s3枚出てます。
安い手の時って仕掛けるの結構躊躇いますよね。

降りてる人から3索出るとかねww

3、マカオ旅行争奪トーナメント
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に麻雀の世界の
広さを思い知らされた沖本瞬は
良く打つなら最低でも月収100万~200万くらいは無いと・・・
これは何切りが一番広いのか??
で、最終形はこうなる。

そして・・・聴牌。
まあ・・・過去形というところから分かると思いますが

まあリーチかな。

それで選んだ方と違うのやと和がれてたら少しへこむ。

まあ、ソーズの聴牌が最高なんですけど
自分の自摸番が来るという理由もありますけどね(^o^;)
DORA麻雀大好きmacchi。

裏6wwwwww
超微妙www
東風荘に始まり、ハンゲーム、天鳳、雀龍門
結局白を切りました。

ダブリーって嬉しくなってしちゃうよねw

まあ、人がツモリましたが汗
待ちの形が(13)や(24)ならばリーチ。

しかし、ルールは祝儀が大きいのです。

だから時にツモれば、
北ドラも持ってるし、發と中鳴けたら、
跳満ですしv(*’-^*)-☆ok!!

赤ドラ入りの麻雀の基本的な考え方から紹介していきます。
聴牌を取るか・・・

このサイトで扱うDORA麻雀の情報
初め、遠くに9の三色同刻を見て仕掛けてみましたが、

で、図ったように裏3で9本折れの倍満
参加費は50ドルと高めなんですが・・・
チャンタ(出現割合:1.
う~~ん。

僕なんかは国士無双・大三元は数十回と和了ったことがありますが、

トップ目でどうするか?
切ってからマジでミスったと思った。
ドラ乗った!!!!
か。
macchiです。

基本はリーチ!!

偶然によるところが大きいので、あがれればラッキー
3枚しか変わらないしね♪

トウシロじゃあるまいしこんな勘勝負で裏目を
引くわけにはいかねえ
このとき遼は繰り返して王牌から有効牌をどんどん引き入れます。

もし見逃しをしても怒られる筋合いは無いかと^_^;

ここで沖本瞬は筒子外しを選びます。

まあ、帰る一択ですねwww
純チャン!
カンを四回すれば良いだけと説明は非常に簡単だが、
機会は殆ど無い。

親リー入りましたが、、

それで当たったら・・・目も当てられないっていうww

まあ、無いと思いますが、
白・ドラ7の親倍www
まあ、場況的に無理に和がるより2着でもいいか
天牌を読んで~勝ちきるための究極の条件~
平和(ピンフ)とは?

①ピンを切ったら受けは③⑥ピンのみ。

僕も麻雀で稼ごうと考えてからは色々なルールがあります。

フリテンシャボが見える。

で、北は抜きドラだから鉄板2山。

知らなかったんでされて焦った・・・。

何故なら!!
これは流石に七対子決め打ちかね。

しかし、ウマ・オカなのかは知るべきですよね。

まさにww
まあ・・・結局待ちが中々変わらないからリーチしちゃいましたがwww
ピンフ・一通とタンヤオ・ピンフ・三色同順が見えるこの手。

ここからリャンペーコを見ましたか!!
配牌で卵が揃っちまったぜww(inDORA麻雀)
こういう形をすぐに分かるようになりたいですね。

これ(*_*;
良い待ちです。

ゆとり持ちすぎか??
う~~ん。

と思いきや一応マスターが喧嘩を止めます。

「3着・4着」なら「1着・2着」になるように。
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!

映画「シャロウ・グレイブ」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 103 $の負け

おすすめ記事

DORA麻雀に入金方法を解説

結果正解www
面子手に決め打ちするなら
けど・・・親が聴牌していると仮定すると
九蓮宝燈一向聴な訳です。

白のポンテンに取りたい。

とりあえず頭で困ることは無さそうだし、
切ってるしということで
けどよ打てねえやつが

何待ちだろ?って感じになる汗

すんませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ふははは

4sツモ以外には大抵対応できるから。
一応・・・イーシャンテン。
候補は3つ!

三元牌が対子で揃ってたらとりあえず大三元を見ますよね♪

フリテンシャボが見える。
ツモって、子で1600・3200点 計6400点 親で3200点オール 計9600点

・・・あっ、僕はまだまだ上達しないといけないんですが。

ダマ倍wwww

染めなかったらノミ手。

そして最後に降参し、真意を語られます。

2着目の西家から5200点を直っても逆転しないことも考慮にいれると・・・
何故なら、萬子が連続系だからです♪
何故?っていう。
やっぱり普通の手に向かっていた場合はどうなっているか?
シャンテン数は落ちることは覚悟しなければなりません。

ときて、1位になれば確実に本戦に進める!!・・・と思ってたら
僕は時は限り字牌を大事にします。

そんなイランから簡単な手プリーズ!!www

今日は失敗打牌

5s引いた時に対応できるし。

雀鬼流みたいに聴牌まではドラを切らないという人もいれば、

三人麻雀等では出る役満です。

2sを切ると・・・1s、4s、7s待ち。

DORA麻雀の特徴で僕の実績の一部を載せてたりしてるので、

2sと6sの両中ぶくれシャボっていう奇跡(*_*)
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!

DORA麻雀 ルール

おすすめ記事